スポンサーサイト

--年--月--日

宇宙風呂Pの新曲が素晴らしすぎるんだぜ

2009年02月11日


すばらしいぜ、すばらしすぎるぜ。
いやちょっと素晴らしすぎるだろこれwww!!


この完成度でこんな歌詞をつけられると
全力でトランス作った俺なんかの立つ瀬はないぜ!!

もうお前なんかあれだ、yplと結婚しちまえ!!
そうだ結婚しちまえ!そのほうが良い!!www


ていうかいろんな面でyplさんとおふロボさんてマッチするんだよなぁ。
yplさんギター弾くしおふロボさんベース弾くし
二人とも何処かUK的雰囲気ある曲を書くし
なぜか両方ともコンセプトに宇宙を使うことが多いし。


もしかして元々なんか繋がりがあった人らなの?

スポンサーサイト
Comment
No title
ふきましたw

29最高すぎます。歌詞募集なさってるけど歌詞はこれがベストだと思います。
もともと知り合いとかじゃ無いですよ。ぽかぽかおふろ以降の1ファンです。
No title
そうなんですか、余りにもお似合いコンビだったんで
変に勘ぐってしまいましたねw

俺も歌詞はこのままでいいと思います。
少なくともあれ以上の良い歌詞が
付いてる様子を想像できないですw

管理者のみに表示

