重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  メモ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモ日記

なつかしいDTM時代の掲示板の切れ端を発見。
■これからDTMを極めようとするものへ(1~41レス)
http://piza.2ch.net/dtm/kako/988/988989334.html

これが書かれたのが2001年。当時の沈みっぷりがよく解りますねw

まさかこれに書き込んでた人たちはこの数年後に、これほどまでに
DTM熱が物凄い勢いで過熱するなんて思っていなかっただろうなぁ。

このブームが終わったとしてもこのころの時代には戻りたくないですよね。


レスに使える画像集めようぜwwwwwwww
 ~ VIPワイドガイド より

ネタ画像のアーカイブとして使えそう。


■今日のカッコいいと思った曲


なにこの無駄なカッコよさ・・・?
調べてみたら作者は古泉一樹がサイレントヒル3をプレイした様ですの作者であり、
がっかりホラーゲー『四八(仮)』を広い心で楽しむの作者でした。

なにげにすごいぞこの人。


スポンサーサイト
[ 2009/01/31 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。