
--年--月--日

メモ日記

2009年01月31日
なつかしいDTM時代の掲示板の切れ端を発見。
■これからDTMを極めようとするものへ(1~41レス)
http://piza.2ch.net/dtm/kako/988/988989334.html

これが書かれたのが2001年。当時の沈みっぷりがよく解りますねw

まさかこれに書き込んでた人たちはこの数年後に、これほどまでに
DTM熱が物凄い勢いで過熱するなんて思っていなかっただろうなぁ。

このブームが終わったとしてもこのころの時代には戻りたくないですよね。


レスに使える画像集めようぜwwwwwwww
 ~ VIPワイドガイド より

ネタ画像のアーカイブとして使えそう。


■今日のカッコいいと思った曲


なにこの無駄なカッコよさ・・・?
調べてみたら作者は古泉一樹がサイレントヒル3をプレイした様ですの作者であり、
がっかりホラーゲー『四八(仮)』を広い心で楽しむの作者でした。

なにげにすごいぞこの人。


Comment

管理者のみに表示

