スポンサーサイト

--年--月--日

祝!10000HIT達成!!

2009年01月30日
とうとう来ました!合計10000HIT!!

いや~このブログも始めてから1年とちょっとですが、ようやく来ましたね
長かったですね~www そりゃ自分の書きたい事好き勝手かいてりゃねw


そんで10000HITを記念して、いろいろと変更をしました。
以下そのお知らせです。

①テンプレ変えました

ずっと前から思ってたんですが、書く文章量にくらべて記事スペースが
明らかに狭かったんですよね。 でも前のテンプレはデザインが
気に入っていたり、あと他に気に入ったテンプレが見つからなかったり
っていうのもあってずっと使い続けていたんですが・・・

しかし最近また文章量が増えてしまって、そうこう言っていられる
余裕もなくなってきたので変更することになりました。

これでもまだ足りなかったら、更にもう一段階大きめのテンプレに変えます。


②リンクにMuzieのURLを追加しました

以前のブログで「俺はこのブログに俺のMuziへのリンクは貼りません」と
豪語していたのですが、その時とはまた周りの事情が若干変わってしまい
また活動の拠点がどんどんこのブログ寄りに偏って来てしまったので、
結局観念してリンクを繋げることにしました。

といってもまだそんなに曲ないんですがw
以後このブログを正式な自分の活動拠点とします。


あとついでですが、にゃっぽんへのリンクも追加しときました。
興味ある人は見てってくださいw

そういえばこのブログ、相互リンクとか全くないよね・・・
他との交友関係がほとんど無くてすみませんw


はい!では改めて。
こうして10000HITに到達できたのは一重にこのブログを
ご覧になって下さったみなさんのおかげであります。

これまでのご閲覧に深い感謝を申し上げるのと同時に
これからの重箱の隅をよりいっそう応援してくださるよう

みなさま何卒よろしくおねがいします。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« メモ日記 | HOME | 日記 »

