スポンサーサイト

--年--月--日

日記

2009年01月30日
■「拝啓 初音ミク様」12人の殿堂入りマスターから、初音ミクへ感謝の手紙
http://www.barks.jp/news/?id=1000046567
■各手紙の写真
http://www.barks.jp/feature/?id=1000046568&p=8

個人的にはこういう試みはどうかと思いますが・・・
まあVocarhythmの発売に向けての
EXIT TUNESの戦略の一環だと思ってます。

まあ・・・逆効果だと思いますが・・・ 誰得というか・・・

アレですね、デPの手紙がガチで感謝する気なさそうなのが
いいですねw もともとバンド活動主体の人でしょあんたw

LOの広告が正直過ぎる件
 ~ えろまんがとぴっくす より
(ネタ元 HARDCORE TECHNORCH

成人向けの漫画雑誌・・・いわゆるエロ漫画雑誌の編集ってのは
ガチでキツイらしいですね。もちろん作家も大変ですが。

以前興味本位でとあるエロ雑誌編集者さんのブログ
(というかWeb日記)を読んだことがあるのですが、
そこに書かれていた内容は結構壮絶でした。

雑誌は創刊しては廃刊しての繰り返しでもう廃刊が気にならないとか、
やる気のないエロ漫画家を騙して無理矢理作品を描かせたりとか。
ちょっとでも使い物にならなくなった作家は問答無用で切るだとか。

もともと出版界ってキツイらしいのにエロ雑誌となると、もう
893に片足を突っ込んだみたいなもんで相当キツイらしいです。

いやLO編集がそうだとは知らないんですが・・・
意外と最近の風潮の変化で儲けているとか・・・?

歌唱力が神がかってるアーティスト
 ~ VIPPERな俺 より

参考文献⇒ ■高音まにあ~

今日見つけたサイト。高音が出るからといって
上手いわけではないんですが。
やっぱりMISIAや傳田真央なんかはかなり上手いと思います。

傳田真央さんはGTSの「POP+underground」にも参加していて
その歌声を絶賛されてましたしね。



後半のHappy Ever Afterに注目。

あと、MISIA

これでデビュー当時。



この人の声はポップス歌手としてどうかしちゃってると思うw

変拍子燃え!
 ~ アルファルファモザイク より
(ネタ元 新ラ

以前プログレ好き後輩から聞いたのですが、その後輩が
聴いた曲の中で一番酷い変拍子がAreaのなんとかって
曲だったんですが・・・ 曲名を忘れましたw

11/16とか15/16とかがゴロゴロ出てくる曲らしいです。

やっぱり思うんですが、意味の無い変拍子は厨二病ですよ。
俺みたいなw


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

