スポンサーサイト

--年--月--日

巡音ルカさん

2009年01月28日
巡音ルカさん

・・・・・・

あと、ルカさんかわいいかわいいと言ってましたが、
実際に買うかどうかはまた別の問題です


そういえばPixivで俺のイラスト見てる人ってどれだけいるのか
知らないけど、Pixiv内での俺の投稿ブツが結構ヤバいことに
なっています。なんていうか完全に頭おかしいです

あれですよね。センスのいい狂いっぷりと
ただただ醜悪なだけの狂い方って違いますよね。

センスのいい人は結構デザイン的な意味もあって
やってるんだろうと思うけど、自分のは本当に
適当にやってるだけだからなぁ・・・


ちなみにPixiv内で好きな絵師さんは器械さんです。


スポンサーサイト
Comment
器械さん、最高だよね!
最近欠損あんまり描いてないような気がするから描いてほしいなあ。
器械さんの描く絵は欠損っていうか異形とか器械娘ってのが多いですよね。

欠損絵にしても傷口がやたらグロかったりと暴力性が剥き出しの絵を描くのがまた一味違う感じです。

それにしてもこの方は地獄の底のような題材でどうしてこんなに美しい絵が描けるのか不思議でなりませんw

っていうかシイラちゃんもせっかく絵上手いんだから
なんか投稿すればいいのにwとか言ってみたりして。

管理者のみに表示

