重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  オススメ作曲家さん >  初代アニメ版ポケモンED『ひゃくごじゅういち』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初代アニメ版ポケモンED『ひゃくごじゅういち』



かなり久しぶりに聴いたんだけど、なんかHonkytonkの演奏に
キース・エマーソンっぽさを感じてしまったのでw

んで、調べてみたら作曲は任天堂の田中宏和さんでしたが
編曲のところを見てみると「編曲:渡部チェル」とありました。
チェルさんってジャンル問わずなんでも作れるんですよねぇ。
SOH BANDのCD欲しいなぁ・・・

こんなんも作ってるし。


最近のアニソンに珍しいガチユーロ
俺は好きだけど何でこんな曲調にしたんだw

Wikipediaみるとこの人のヤバさがわかると思います。
ウィキペの記事にはないですが、しばしばRolandの
プロモーションキーボーディストとしても活動しているので
V-synthのときのインタビュー記事を貼っ付けておきます。

http://www.mc-club.ne.jp/interview/cher_watanabe/body_1.html

スポンサーサイト
[ 2009/01/28 19:03 ] オススメ作曲家さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。