重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  オススメ作曲家さん >  いーえるPからCGを戴いてしまう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いーえるPからCGを戴いてしまう

にゃっぽんで、かの心の師匠いーえるP先生と
「ネルにはやっぱりWaldorf Qでしょ」みたいな
やり取りをしていたら・・・

なんといーえるPお手製のハクとGX-1と
STEINWAYのピアノのCGを貰ってしまいました!!

弱音ハク&GX-1&STEINWAY

話を出来ただけでもメチャクチャ嬉しいのに
こんなプレゼントまで戴けるなんてホント感無量です!


で!そんないーえるPですが今度のボーマス7で
プログレ中心のオリジナルCDを出します!!

それが↓こちら!!
いーえるPオリジナルアルバム販促用ポスター

こ・・・これは欲しい・・・!
ボーマスには行く気はなかったんですが
これを見るとちょっと気持ちが揺らいでしまうぞ・・・w

ていうかRISE OF DARKのロゴw
まんまロジャー・ディーンじゃないすかwww
どこからどう見てもABWHじゃないですかwwwwww

TM NetworkのこのCD思い出しましたよ。

といってもこのCD、昔どこかの古CD屋で見かけただけで
買いそびれちゃって持ってないんですよね・・・ 
小室哲也のプログレらしいけど気になるなぁ。

あと、Tr.07『蘇る世界』ってP.F.M.のセカンドじゃんw
Tr.06『護る者達』が幻魔大戦ってのは深読みしすぎか。


スポンサーサイト
[ 2009/01/24 21:47 ] オススメ作曲家さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。