
--年--月--日

いーえるPからCGを戴いてしまう

2009年01月24日
にゃっぽんで、かの心の師匠いーえるP先生と
「ネルにはやっぱりWaldorf Qでしょ」みたいな
やり取りをしていたら・・・

なんといーえるPお手製のハクとGX-1と
STEINWAYのピアノのCGを貰ってしまいました!!

弱音ハク&GX-1&STEINWAY

話を出来ただけでもメチャクチャ嬉しいのに
こんなプレゼントまで戴けるなんてホント感無量です!


で!そんないーえるPですが今度のボーマス7で
プログレ中心のオリジナルCDを出します!!

それが↓こちら!!
いーえるPオリジナルアルバム販促用ポスター

こ・・・これは欲しい・・・!
ボーマスには行く気はなかったんですが
これを見るとちょっと気持ちが揺らいでしまうぞ・・・w

ていうかRISE OF DARKのロゴw
まんまロジャー・ディーンじゃないすかwww
どこからどう見てもABWHじゃないですかwwwwww

TM NetworkのこのCD思い出しましたよ。

といってもこのCD、昔どこかの古CD屋で見かけただけで
買いそびれちゃって持ってないんですよね・・・ 
小室哲也のプログレらしいけど気になるなぁ。

あと、Tr.07『蘇る世界』ってP.F.M.のセカンドじゃんw
Tr.06『護る者達』が幻魔大戦ってのは深読みしすぎか。


Comment

管理者のみに表示

