スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの私の時間

2008年02月03日
2月2日

絵ってなかなか上手くならんもんやねぇ

2月に入ってようやく時間が取れるようになりました。1月は思った以上に忙しかった・・・このブログも放置しっぱなしだったし。家も結構汚いことになってます。まずは掃除を頑張らなきゃ!

と、言いつつ。2月の頭から足を痛めてしまうというヘタレっぷり。動き辛いよ、まったく。


ノンストップメガミックスの新作、ほんと後ちょっとで出来ます。年始に間に合わずすみませんでした。


<ニコニコピックアップ>

俺的神


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

