
--年--月--日

今更ですが今月のSTUDIO VOICE読みました

2009年01月20日
読みたかったのはもちろん
tomad×imdkm×tofubeats×imoutoid の対談

やっぱあれですよね。歌声りっぷ。便利ですよねあれw
個人的にはもうシングルCDはボーカルを
抜き出す以外に買う利点は全く無いです。

なんか読んだ感じだともう4人ともニコ動には
興味ありませんって感じだったなぁ。

もうニコ動以外で楽しい場所を見つけなきゃ
いけない、みたいなことも言ってたし。

政治関係、広告関係のタイアップも増えたし
まずニコ動の内輪での盛り上がり振りは
外部の人を白けさせるには十分な要素だと思う。

まあ自分はメインストリームとはかけ離れた所で
ゴチャゴチャやってるから関係ないけどねw

Comment

管理者のみに表示

