
--年--月--日

こんなWikiがあるなんて知らなかった・・・

2009年01月11日
http://ja.wikizic.org/

データの量がすんげぇww
有名そうなデータベースなのになんで知らなかったんだろう・・・!

個人的にはシンセのページが一番見ごたえがありますw
新旧を問わず登録されているシンセのほぼ全てに画像がついているので
今まで探すのが困難だったシンセの画像も一発で見つかります!

他にもあらゆるアーティストや楽器、DAW、果ては楽器店に至るまで
メチャクチャな量のデータベースが揃ってます。
こりゃ今まで知らなかったのがホントに惜しいwww


あと曲の歌詞なんかもさり気なく載ってたりします
↓個人的に笑ったページ
http://ja.wikizic.org/Emerson,-Lake-Palmer/lyrics-69970-Hoedown.htm

じゃあ書くなよというw


Comment

管理者のみに表示

