スポンサーサイト

--年--月--日

更に気付いた・・・

2008年01月17日
今回のDTM作曲コンテストに、みなみけMAD「なんという次女」や「バレーボールをやらないか」でおなじみのmillstones氏が参加してるじゃないですか・・・

しかもmillstones氏、俺が数年前見つけて愛聴していた聖剣伝説2のBGMアレンジ曲「El cuento wonderous」のアレンジャーだったことが判明。

思わぬところで同じ舞台に立ってしまいましたw。俺の尊敬するコンポーサーの方なので、皆様も一度楽曲を聴いて見てください。

Aerialfront / millstones
ttp://dtmer.com/songs/show/712

millstones氏のサイト
ttp://aroundhalf.info/index.shtml


それと、ニコニコにyouのトランスアレンジをうpされていた、れおさんも参加されていました。相変わらず綺麗な音を聴かせてくれますw

SIGN -前兆- / れお
ttp://dtmer.com/songs/show/741

れおさんのサイト
ttp://homepage2.nifty.com/tide_moon_river/

そうそう、勢いでこんなものを作ってしまいました。




またこういうものに貴重な時間を使ってしまう俺は悪い子です
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

