スポンサーサイト

--年--月--日

あけましておめでとうございます

2009年01月06日
12/27から帰省していました。
みなさま明けましておめでとうございます!!

というかホントは4日にすでに帰って来てたんですが
なんか日記書くのが億劫で遅れてしまいました。
なんというズボラw

はい、2008年はいろいろお世話になりありがとうございました
ここで2009年私の今年の目標を発表させて頂きます。

それは!

①いろいろ喋ってないでもっと曲を作る!

②今年はちょっとキャラチェンジをする!
あと
③ボカロ曲(オリジナル曲)で、もっといい曲書きたい!

の3本となっております!!

なんかもう目標というよりは、欲望みたいなのも混ざってますがw
②なんか目標というよりは予言みたいなもんですからね。

とりあえず2008年は何やら無駄なことばっかりしていて、
曲作りが疎かになっていた感じがありましたから、
今年こそは曲をいっぱい作るぞ!という意気込みであります。

本格的なプログレ曲やダンスミュージックも書いて見たいし、
ポップな曲やエレクトロニカ・アンビエントにも手を出してみたいです。

今のところ最優先課題は1月20日締め切りの
DTM作曲コンテストなんですが、正直間に合うかどうか・・・

まあいいや、間に合わなかったら無理矢理歌詞つけて
ミクさんに歌ってもらいますので。宜しくお願いしますw

※あと、以前ブログで「次の曲はメタルにする!」と言ってましたが
今現在ちょっと特殊なテンションであり、メタル曲のような
轟音スピード曲はあんまり書けない状況になってしまってます。
あんまりいないと思うけど、期待してた人いたらごめんなさい!・・・orz


あと絵も今年はいろいろ書きたいなぁ、
Pixivのマイピクが現在2人なんですが
マイピクになろうと狙ってる人は結構います
というわけで、
俺にお気に入り登録されている方は気をつけてくださいw


以上、新年の御挨拶でした!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

