重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  音楽 >  日本郵政がコンピレーションCDをリリース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本郵政がコンピレーションCDをリリース

日本郵政のCDレーベル”JP MUSIC”が
郵便局のBGMで流している音楽をコンピレーション化して
「POSTTIME」シリーズとして発売したそうです。

ってか気付いてなかったんですがこれもう第三弾なんですね。
ニコニコのニュース見て初めて知りましたw

どうやらそのCDが↓こちらのようです。
日本郵政、JP MUSIC第3弾音楽CDアルバム発売 ~kenoh.comより

「POSTIME~ORGANIC」(amazon)
「POSTIME~COOL」(amazon)

どうも「ORGANIC」はアコースティック音楽主体のイージーリスニング調の
コンピになっていて、「COOL」はクラブミュージック主体になっているみたいです。
COOLはMIXCDなんですかね?

COOLの面子を見てみるとDAICHI DANCEやStudio Apartment、
cargoといったメンバーで、なかなかお洒落っぽい感じです。

・・・だけど最近の自分の音楽の関心から若干ズレてるので
多分自分では聴かないだろうな~と思います・・・・・・う~ん。

それよりも日本郵政こんなことしてたのね。っていう方が驚きw

興味のある人は是非どうぞ!! と、投げやりに〆てみるw

スポンサーサイト
[ 2008/12/17 22:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。