
--年--月--日

日本郵政がコンピレーションCDをリリース

2008年12月17日
日本郵政のCDレーベル”JP MUSIC”が
郵便局のBGMで流している音楽をコンピレーション化して
「POSTTIME」シリーズとして発売したそうです。

ってか気付いてなかったんですがこれもう第三弾なんですね。
ニコニコのニュース見て初めて知りましたw

どうやらそのCDが↓こちらのようです。
日本郵政、JP MUSIC第3弾音楽CDアルバム発売 ~kenoh.comより

「POSTIME~ORGANIC」(amazon)
「POSTIME~COOL」(amazon)

どうも「ORGANIC」はアコースティック音楽主体のイージーリスニング調の
コンピになっていて、「COOL」はクラブミュージック主体になっているみたいです。
COOLはMIXCDなんですかね?

COOLの面子を見てみるとDAICHI DANCEやStudio Apartment、
cargoといったメンバーで、なかなかお洒落っぽい感じです。

・・・だけど最近の自分の音楽の関心から若干ズレてるので
多分自分では聴かないだろうな~と思います・・・・・・う~ん。

それよりも日本郵政こんなことしてたのね。っていう方が驚きw

興味のある人は是非どうぞ!! と、投げやりに〆てみるw

Comment

管理者のみに表示

