
--年--月--日

こんぺいとうPのラジヲを視聴したので

2008年12月13日
魂斗羅スピリッツの2PTAS動画です



わずか16分で魂斗羅スピリッツの世界が楽しめます
魂斗羅スピリッツのBGMはプログレ好きにはたまらないのですが、
これだと楽しんでる暇すら全くありません。
なにより、合間合間のコメントが面白くお気に入りですw

ちなみに魂斗羅のBGMは毎度豪華で
『真魂斗羅』のBGMはAKIRA YAMAOKA氏
『ネオコントラ』のBGMはSota Fujimori氏
『魂斗羅4』はVirtことJake Kaufman氏

ニコニコにサントラ未発売のネオコントラのBGM集があるのですが
多分テクノ好きならそのまま聴いても十分聴けると思います!




ちなみにBGM集1の43:00からの曲は「PARANOiA SKY」という曲で
DDRの「PARANOiA」という曲のアレンジになってます。

BGM集2の18:00からの曲はYMOのパロディが満載な上
BeatmaniaⅡDXHappySkyに収録されたSota氏の楽曲
『Plasma』で使われたメロディが重なるという
思わずニヤリとしてしまう楽曲なんかもありますw

BGMになっても相変わらずのSota臭&KONMAI臭なのがステキw


あと、検索していて見つけたんですが
6面中ボスの陰獣キムコウの擬人化
というイラストを発見してしまいました・・・

それが⇒こちら!

か・・・かっこいい!!
こりゃ惚れるわwww


Comment

管理者のみに表示

