今年のクソゲーオブザイヤーはどうなるんですかね?

2008年12月13日
メジャーWiiパーフェクトクローザーがヤバすぎる件
 ~ アルファルファモザイク より
ジャンラインとプロゴルファー猿の一騎打ちかと思われていた
今年のクソゲーオブザイヤーに、ここに来てまさかの新星が登場

キャプチャ画像を見てるだけでも不思議と脱力感が溢れる
プレイ動画を見てもSimple1000シリーズかと見まごうほどの出来栄え
捉えようとすればするほどその実体が解らなくなる様はまるで宇宙・・・

というか、前作の時点ですでにノミネートされていたのに
新作でも更にその期待を裏切らない作品を作るあたりが

ドリフクオリティ!

最新機種で出しちゃいかんだろこんなの。

農薬の名前かっけぇwwwww
 ~ ワラノート より
インパクトがぁ!インパクトが強烈過ぎる!!www
ダメだぁぁぁ!!腹痛い!!!wwwwwwwww

この画像をカッコよくしてくれ
 ~ 今日のVIP より
お前らのコラセンスが大好きだwww

愛子さま、サイケデリックな鳥の粘土細工を作る
 ~ アルファルファモザイク より
言うほどサイケデリックでもない。

東大の生協できのこvsたけのこ戦争はじまった
 ~ VIPワイドガイド より
東大生ってよく知らんけど、頭も良くてユーモアもある
完璧超人みたいなイメージがあるなぁ。

京大生は馬鹿なお祭りごとが好きなイメージしかったり・・・

■ハウス系DJがJ-POPをREMIXしたメドレー


ハウスは好きだけどJ-POPなんて・・・と思ってる人は御一聴
どれもDJごとの個性が出てて、なかなかイイカンジです
若干音が劣化してるのは目をつむってくださいw



<メモ>噂の麻薬系らき☆すたSS・・・
つかさ「シャブって気持ちいいなぁ~」
※注 若干内容が危険です

通称「しゃぶ☆すた」
というか結構長いのでまだ読めてません。
結構鬱な内容らしいので読むのしんどそうだなぁ・・・

Comment

管理者のみに表示