スポンサーサイト

--年--月--日

めもめも

2008年12月11日
狂ってるゲーム教えてくれ
 ~イフカルト より
ちょうど探そうと思ってた内容だけにありがたいw

ラブ・ストーリーは筑前煮
 ~クソスレドンキーノ より
アホかw笑ったわwww

ちょwww進研ゼミの漫画にツンデレ登場ww
 ~VIPPERな俺 より
ま た 進 研 ゼ ミ か

結局、初音ミクってなんだったの?
 ~アルカン速報 より
なんだったんでしょうね?俺も知りたいです。
最近よく思うのは、もしニコニコが潰れたりしたら
ボーカロイドはどこに行くのかなぁとかなんとか。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

