スポンサーサイト

--年--月--日

メモ

2008年12月02日
お前ら今すぐ月の周り見ろ!!!1
 ~ささやかな楽しみ より

俺も見ましたw ただ俺は三日月と星の組み合わせから
「なんかイスラム教の国にこんな国旗ありそうだなぁ」
と何故か思ってしまいました。 笑顔には見えなかったなぁw

”木”になりすまし8時間森で張り込んだ刑事
 ~未定なブログ より

お手柄ですが、間のエピソードが間抜けすぎるw
自費でスーツを買ってる姿を想像するともうねwww




今後の展開に期待

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

