ジャガボンゴ (Steppin' mix)

2008年11月23日
つくった



ちょっと前にもお話していましたが、

こんぺいとうPの公開していたジャガボンゴの素材を使って
自分もリミックスを作ってみました。 跳ね系リミックスです。

リズムをスウィングさせるために音素材を
細かくブツ切りにするのがしんどかったけど・・・楽しかったw

今回ボコーダーやら、グリッチやら、変調系エフェクトやら
未知のエフェクトを色々と弄くってみました。

その所為もあってかちょっとごちゃっとしましたが・・・
もやっとした感じが出ればそれもまたいいかな~、なんてw


■絵もがんばって自分で描きました

jagabongo (Steppin' mix)

さりげなく、ニーソを描き忘れてます

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示