このゲーム何?

2008年11月17日
ゲームというものをやらなくなって久しいんで
最近のゲーム事情が全くわかんないんですが。

なんかギターヒーローってゲームらしいけど
調べても何故かギターヒーロー3しか出てこない。
海外で出てたゲームなの?




まあゲームの内容は良いんですが、気になるのが音です。

何度聴いてもBOSTONのCD音源そのものにしか聴こえない。
これは元の音源からギターだけ抜き出したの?どうやって?

なんか方法があるんなら教えて欲しいんですけどw

それとも何?トム・ショルツが自宅スタジオでコツコツと
録音した音源を頼み込んで使わせてもらってるの?w


まあなんにせよ、途中からずっとキーボードソロの曲だから
ギターでキーボードパートを演奏しているのは笑えたw

Comment

管理者のみに表示