
--年--月--日

P名を貰ってしまった!!!

2008年11月16日
この前ニコニコに投稿した惑星脱出で視聴者の方から
ついにねんがんのP名を名づけて頂いてしまいました!

その名も惑星P!! か・・・かっこいい・・・!!!
そのような高尚な名前を頂いて良いものか戸惑っておりますw

実を言うとニコニコで使っていた「ですぅ。」という名前は
あんまり好みではなかったので、この新しい名前は嬉しい限りです

しかし、いかんせん身の丈に合ってないんじゃないかと心配ですw
新しく作った曲が↓こんなんなので・・・ なんだこの曲・・・・・・orz




すでにまた新しい曲を作り始めていますが、
今回メチャクチャ変な曲を作っちゃったので
次は反動でノリノリのメタルを作ることに決定しましたw

さて、どうなることやら?www

Comment
ひそかに期待してます
あんまり期待しないほうがいいと思いますw!

管理者のみに表示

