スポンサーサイト

--年--月--日

DTM作曲コンテストがコンピレーションCDを出すらしい

2008年11月09日
以前から何度か投稿させて貰っていたDTM作曲コンテストさんが
今度ののM3でコンピレーションCDを作って出すらしいです。

で、そのCDの曲を募集するメールが一週間ほど前に来たのですが
その曲の応募〆切りがなんと昨日www物凄い急ですwww

そこで俺もなんか参加したいなと思ったわけですが、
いかんせん過去に作った曲で人様に晒せる曲などある訳も無く、
ほぼ即興でネタ曲を一つ作り送りつけてしまいましたwww

どうやらCDは2枚作るらしく、CD1はネタで固めるらしいです。

「ネタばっかりだったら俺みたいな奴の曲も大丈夫だよね!」
という楽観的な考えで作った訳なんですが、どうなんでしょうね?

実際トラック自体はすごく本気出して作ったんですが、
中身はネタとも本気ともとれない変なものになってたりw

もしホントに収録されることになったらまたご報告します。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

