重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  音楽 >  DTM作曲コンテストがコンピレーションCDを出すらしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DTM作曲コンテストがコンピレーションCDを出すらしい

以前から何度か投稿させて貰っていたDTM作曲コンテストさんが
今度ののM3でコンピレーションCDを作って出すらしいです。

で、そのCDの曲を募集するメールが一週間ほど前に来たのですが
その曲の応募〆切りがなんと昨日www物凄い急ですwww

そこで俺もなんか参加したいなと思ったわけですが、
いかんせん過去に作った曲で人様に晒せる曲などある訳も無く、
ほぼ即興でネタ曲を一つ作り送りつけてしまいましたwww

どうやらCDは2枚作るらしく、CD1はネタで固めるらしいです。

「ネタばっかりだったら俺みたいな奴の曲も大丈夫だよね!」
という楽観的な考えで作った訳なんですが、どうなんでしょうね?

実際トラック自体はすごく本気出して作ったんですが、
中身はネタとも本気ともとれない変なものになってたりw

もしホントに収録されることになったらまたご報告します。


スポンサーサイト
[ 2008/11/09 03:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。