
--年--月--日

年末にじゃがぼんご祭りが開催されるらしい

2008年11月09日
最近こんぺいとうPのなまほうそうを見るのにハマっていますw

で、前回の放送でこんぺいとうP直々にお知らせがあったのですが
いぬちさん主催のボカロイベントにて「ジャガボンゴ祭り」
というものが開かれるらしいです。

その内容はというと、色んな人がジャガボンゴをリミックスして
みんなでそれを聴いたり、ジャガボンゴの振り付けをみんなで
覚えて踊ろう!というものらしいです。

そして!そのリミックスのための素材が、なんと
らなもさんのブログにて公式配布されているのです!!
こ~れは超重要アイテムですよw!マジで!!!

すでににゃっぽんでは結構企画が進んでいるらしいのですが
残念なことに俺はにゃっぽんを見られないので
どこまで企画が進んでいるのかを確かめる術が無いのですが
前回の配信を聴く限りでは既に多数のRemixが集まっているようです。

・・・そしてどれも概してレベルが高い!!
というか異様に高い!!なんなんだあれはwwww!!!

俺もRemixしてみようかなぁ・・・でもそんなに技術無いからなぁ・・・
というかRemixしてもどこに送ればいいものかわからんwww

個人的にはDJ TECHNORCHさんがジャガボンゴを
Remixしてくれないかな~、と思ったり。
まあ、夢のまた夢かwww


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

