
--年--月--日

まあ日記

2008年11月04日
こんちちは、今日も例によってコピペブログとかを紹介

■小室哲也逮捕

お金がないらしいというのは聴いてたけど
詐欺までするほどだったとはねぇ・・・

著作権料の五億円がどれくらいなのか
貧乏な俺にはよくわからないけど。


精神病院は頭のおかしい人が隔離されているところと聞かされて育ってきた
 ~ソースあんならすぐ出せ より

リアルな精神病棟の話
保険に入れなくなるんだなぁ~

意外と入院経験者が多くて驚き

泉こなたが欝病になった。
 ~ぷん太のニュース より

で、そんな精神病棟にこなたが入ったのがこちら

不謹慎ですが、鬱ネタはゾクゾクッとして大好きなんです

駐車場で読めない手紙拾ったw
 ~ハムスター速報 2ろぐ より

みんなで暗号を解読するスレ
こういう皆で一つのことを目指す感じっていいなぁ

当たり前のことを一番かっこよく書いたやつが優勝
 ~ぶる速-VIP より

ばかりずむ

村主章枝がとんでもないことに・・・
 ~のと~りあす より

なんでこんな写真使ったんだよwww
悪意があったとしか思えんwwwww

Comment

管理者のみに表示

