
--年--月--日

「スケッチブックを持ったまま」REMIX2 Natural Color's Mix

2007年12月26日
スケブリミックス第2弾完成しました!その名も「Natural Color's Mix」
音源はまたしてもオンボロMU-90。やっぱり使い慣れた音源が一番というか。

ニコニコ動画にてうpしております。聴ける人が限られちゃうのが残念だけど
普通にうpするのはあんまり良い事ではないのでニコニコに上げています。




今回このためにいっぱい絵を描きました。スケッチブックなので。
以下に載せておきました。ラクガキレベルのものですがよければどうぞw

梶原空


麻生夏海


鳥飼葉月


ケイト


根岸兄妹&犬男


涼風コンビ


栗ちゃん&ささっさん


部長&月夜


空閑先輩


朝霞&雪花&雷火


梶原2


猫達


花


一部ボーカルの音量のバラツキの所為で歌が聞こえづらくなってるところがある・・・後で修正したいな・・・
Comment

管理者のみに表示

