先生になれません そして ニコニコノンストップメガミックス

2007年12月09日
大好きな4コママンガです。作者は小坂俊史先生。作中より河田一聖と和泉なな子を自分流にアレンジして描いて見ました。

久しぶりのお絵かきです。最近なかなか絵を描けないのでここで練習しないとマズイんですw

先生になれません


和泉が全然見えねーじゃねーか!ヴォケ!!という方は →こちら


現在ニコニコノンストップメガミックス2(仮)を作るために色々曲を集めています。
・・・が、現在選考に入れている曲だけでも物凄い数になっていますw。
コレで本当に入るのか・・・? 年内に完成できるかどうかも謎です。
とりあえずは気長にお待ちくださいwww。

それまで退屈だ!という方はこれでもどうぞ↓

Comment

管理者のみに表示