
--年--月--日

気が付いたらニコニコ大百科に載ってた

2008年10月18日
僕が気付いてないうちに、どなたかがニコニコ大百科に
僕が過去に作ったノンストップMIXの動画情報を記事にして
載せておいてくれていたみたいです。

若干自分でも知らなかった情報があったりとか・・・w

■【club niconico】ニコニコ100分耐久ノンストップメガミックス!!【全70曲】
http://dic.nicovideo.jp/v/sm695898

「2007年大晦日、12月31日に10万再生を達成した。」
そうだったの!?知らなかった!!

■【club niconico】ニコニコノンストップメガミックス2【BPM140~175】
http://dic.nicovideo.jp/v/sm2223280

このブログに書いたことが載ってるwww
迂闊な発言はできないんだとわかったよ!

■ニコニコNSMMHS
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3nsmmhs

やっぱりこれぐらいの長さの方が音も良くなるし
聴く方も気軽に聴けて絶対いいよね?

■【初音ミク他】 Vocalomania Mikk'n'bass 【Drum'n'bassメドレー】
http://dic.nicovideo.jp/v/sm4540725

まさかこれまでまとめられてるとは思ってなかった
完璧ボカロ廃向けのMIXなのにw
他のVocaloMIXも同じようにまとめられてるみたいです。


前々から大百科は面白いからちょくちょく見てて、
自分もなんかで載れたらなぁとか思ってたんですが
思いがけず色々作って貰えちゃって嬉しい限りです!

参考リンクにこのブログが貼られてるのが何か怖いね!!


それと、
気付いたらこのブログ、カウンターが7000を超えてました!

日頃いろんな人に見られているんだなぁと思うと
ちょっとやる気も沸いてくるってものですw

これからも皆様よろしくお願いします!

Comment
はじめまして。一連の記事をまとめさせて頂いた者です(NSMMHSは追加編集のみですが)。

ただ曲リストを載せるだけじゃもったいないと思ったので、長い期間かけて曲の出処とかを細かくゆっくり編集して結果が、これでしたw

NSMMシリーズは第1弾のうp当初からのファンです。
初めて聴いたときにはまったく知らない曲とがいくつもありましたが、うなぎ(w)に取り付かれて何度も聞いていくうちに色々わかっていくようになり、記事作成にあたっての調査でさらに色々知って、今や完全な音的ニコ厨です。そんなわけで、自分のニコニコ的音楽知識はほぼ全てですぅ。さんの動画で学んだといってもいいかもしれません。
最近、弐寺やってこなかったのが悔やまれると本気で思うようになってきました(ギタドラ暦はそこそこあるだけに)www

また新たなNSMMの制作をひそかに期待しながら、こっそり応援させ続けていただきます。

※このblogの解説記事もかなり参考にさせていただいてますが、表記とか引用に問題があれば容赦なく突っ込んでくださいw

管理者のみに表示

