重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  音楽 >  だいたいできた ミクの新曲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいたいできた ミクの新曲

オケにミクの歌を乗せた時点で何か満足しちゃったんで
未完成品なのにPiaproにUPしてしまいました。

調教が面倒くさかったので全部ベタ打ちです。
そのうちちゃんと作り直したい。

■惑星脱出 (ベタ打ち版)
http://piapro.jp/content/6yx4wnyzrgby9ncs

70年代後期から80年代初頭の産業ロックを目指して作りました。
その所為か曲調がとても実直でダサいです。

かなりズタボロな上に途中打ち込み間違いとかあるので
きちんと完成させるまでに色々手直ししなきゃなー。



まあ、完全にJourneyなんですが。

ちなみにJourneyのSeparate WaysのPVは
超カッコイイので一見の価値アリですw



荻原流行とかいうな。


スポンサーサイト
[ 2008/10/12 00:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
JourneyのPV面白いですねえw時代を感じるなあ・・・
[ 2008/10/15 22:42 ] [ 編集 ]
みんな堂々とシャツをINしてる時代ですからねぇ
今じゃもう簡単には信じられないかもw

一番笑ったのは4:00付近の
「僕たちは離れたけど、ほらアロンアルファは離れない」
ってコメント

もう、歌詞すらまともに読ませない気かと
Jupiter-8を壁にくっつけるなってwww
[ 2008/10/18 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。