だいたいできた ミクの新曲

2008年10月12日
オケにミクの歌を乗せた時点で何か満足しちゃったんで
未完成品なのにPiaproにUPしてしまいました。

調教が面倒くさかったので全部ベタ打ちです。
そのうちちゃんと作り直したい。

■惑星脱出 (ベタ打ち版)
http://piapro.jp/content/6yx4wnyzrgby9ncs

70年代後期から80年代初頭の産業ロックを目指して作りました。
その所為か曲調がとても実直でダサいです。

かなりズタボロな上に途中打ち込み間違いとかあるので
きちんと完成させるまでに色々手直ししなきゃなー。



まあ、完全にJourneyなんですが。

ちなみにJourneyのSeparate WaysのPVは
超カッコイイので一見の価値アリですw



荻原流行とかいうな。


スポンサーサイト
Comment
JourneyのPV面白いですねえw時代を感じるなあ・・・
みんな堂々とシャツをINしてる時代ですからねぇ
今じゃもう簡単には信じられないかもw

一番笑ったのは4:00付近の
「僕たちは離れたけど、ほらアロンアルファは離れない」
ってコメント

もう、歌詞すらまともに読ませない気かと
Jupiter-8を壁にくっつけるなってwww

管理者のみに表示