日記

2008年10月10日
最近自分が何をやりたいのか解らない。
とりあえず何かいろいろと紹介。




ついに完成。脳内ゆめにっき。
アハハハハwこれ作ったの誰だよwカッコよすぎるよwww



こんなのあったんだwww知らんかったw
歌っているのはレニングラードカウボーイズという
フィンランドの人たちらしいです。

月周回衛星「かぐや」(SELENE)の萌擬人化イラストJAXAが公開

なにやってんのw 描いたのは同人作家のしましまふげんさん。

JAXAというと昔m-floのラジオの共同企画で☆TAKUとVERBALが
野口聡一さんにインタビューしてたのを思い出すなぁ。

重金属を食べる“スーパーミミズ”が発見される

なんたるちぃーや

大阪大学が開発した 5歳の女の子ロボット  ~キリンちゃんねるより

なんかどこかの大学の心理学者達のプロジェクトで作られた
赤ちゃんのロボット思い出した。 名前忘れたけど。

自己中な奴にありがちなこと  ~ぐる速より

自己中は身を滅ぼすが、
身を滅ぼさなかった自己中は組織を滅ぼす。
・・・ような気がする。俺も人のこと言えんが。

かがみ「あ、こなたが万引きしてる…」 ~戯言ニュースより

やっぱり最近大活躍の◆TUKASA.UtUさんでした。
何気に応援してます。何もしませんが。


Comment

管理者のみに表示