スポンサーサイト

--年--月--日

久々の更新

2008年10月07日
結構ほったらかしてました。
その間ずっとおちょなんさんがトップでした。
多分かなり怖かったんじゃないかと。

といっても今日はコピペブログの記事とか紹介するだけなんですが。


2ちゃんであった不思議な事教えてー
 ~  暇人\(^o^)/速報より
秋の夜長は怪談で・・・そんなこと言ったら年がら年中
怪談ばっかりやっていけそうですがw

自分はオカ板住人ではないので知らん話が沢山

「定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?」
は読んでてなんか胸に来るものがあった。

カーテンから覗かれてる方は・・・頑張ってください。

俺 の 葬 式 に あ り が ち な こ と
 ~ ニュー速読@2chより
お葬式の話となると、故ねこぢる先生が自分のお葬式に
Aphex Twinをかけたという話を思い出します

俺だと何だろ? ピンク・フロイドの「コンフォタブリー・ナム」とか?
お葬式にはぴったりだと思うけど、安直か。

学校のイケメングループにいる奴の特徴
 ~ イフカルトより
何もかも上手くこなすことが出来る人は、います。
嫉妬しようにも良い人過ぎて非の打ち所が無いという。

実際に見て思うけど、自分ではああは成れないと思う。

ふかわりょうの素晴らしさを語るスレ
 ~ F速VIP(・ω・)yより
昔友人に「ふかわは面白いよ!」と言ったら「それはない」と言われた

こんな奴のCD持ってたなんて・・・・・・・・言えない・・・・・・・・・・
 ~ なんたらかんたらより
浜崎あゆみの昔のCDがウチに結構あります
今でもたまに聴くけど。Remixばかり聴いてた記憶が

たまのあっけにとられた時のうたは百回聴いてもいいと思う

ノイローゼンメイデン
ゅぅぅっゃゎぁ
やっぱりSLPYさんのチョイスは秀逸だなぁと思うw

<ここから濃厚なつかさスレのラッシュです、ご注意!>
こなた「おげえええええええええええええええ………」
 ~ ゴールデンタイムズ速報より
極限までに馬鹿。 最高。
黒つかさっていいなぁ

<ここからぷん太ラッシュ> ~ぷん太のにゅーす
雛「みんなー!アリスゲームを始めるのー!!」
つかさじゃないけど。
JUMがよく吐きます。ゲロ二連。
吐くところだけ読めばおk

つかさ「お姉ちゃんの死体どうしよう…」
冒頭を読んでると「OUT」の死体処理のシーンを思い出した

ああ、黒つかさってなんでこんなにかわいいんだろ?

つかさがモンスターハンターになるようです
モンハンってこんなゲームなの?
だったらちょっとやってみたいかなぁ~?

つかさ 「こなちゃんから教えてもらったゲームおもしろいなー」
ネトゲ怖い。 が、最近俺も人のこと言ってられない・・・
さすがにボトラーは無理だが。


つかさの鬱なのって何故か面白い。
PIXIVで探したら素晴らしい絵師さんに五人も出合ってしまった。

キミネリさん
木冬 すねょおげえぇぇぇ!さん
マグロさん
おに★幽鬼さん
紅しょうがさん


あ、つかさと言えばこの人忘れちゃいけませんでした。
つかさ!


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

