
--年--月--日

痛米

2008年09月14日
といっても、流行の事故米ではありません。多分。

■同人絵師がデザインした萌え米袋「あきたこまち」をJAうごが販売
http://nakasoku.blog18.fc2.com/?no=417
from (中の人

なにやってんだw と思いながらスレ見てたら、

農作物の萌化って結構以前から進んでたらしい。

萌え米というのがあるのは知らんかったwww
http://moemai.com/

ローカルキャラスキーな俺としては嬉しい限りw
個人的にはきぬむすめがかわいいと思った。



あと、キースのソロCDの特典DVDを見てたんだけど、
教会でピアノを弾くキースの痩せた手を見て
「ああ、63歳なんだなぁ・・・・・・」と感じた。

CDの音だけ聴いてると、あたかも血気盛んな
若者が鍵盤を弾いているかのように感じたのに。

右手の手術からここまで立ち直るのは
並大抵の努力ではなかっただろうと思う。


しかしハンガリーでのライブ映像を見てると
弾く時にグッと顔をしかめたり、唇を噛んだり
当時の癖が今でも結構残っていたのは何か微笑ましかったw


Comment

管理者のみに表示

