重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  痛米

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛米

といっても、流行の事故米ではありません。多分。

■同人絵師がデザインした萌え米袋「あきたこまち」をJAうごが販売
http://nakasoku.blog18.fc2.com/?no=417
from (中の人

なにやってんだw と思いながらスレ見てたら、

農作物の萌化って結構以前から進んでたらしい。

萌え米というのがあるのは知らんかったwww
http://moemai.com/

ローカルキャラスキーな俺としては嬉しい限りw
個人的にはきぬむすめがかわいいと思った。



あと、キースのソロCDの特典DVDを見てたんだけど、
教会でピアノを弾くキースの痩せた手を見て
「ああ、63歳なんだなぁ・・・・・・」と感じた。

CDの音だけ聴いてると、あたかも血気盛んな
若者が鍵盤を弾いているかのように感じたのに。

右手の手術からここまで立ち直るのは
並大抵の努力ではなかっただろうと思う。


しかしハンガリーでのライブ映像を見てると
弾く時にグッと顔をしかめたり、唇を噛んだり
当時の癖が今でも結構残っていたのは何か微笑ましかったw


スポンサーサイト
[ 2008/09/14 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。