スポンサーサイト

--年--月--日

DTM作曲コンテストについて

2007年12月01日
今はサイトの模様替えがあったので見ることは出来ませんが、実は前々回のDTM作曲コンテストに応募したことがあります。(ついでに言えば、前々々回も前々々々回も出しました。前回のコンテストは時間の都合が合わなかったため投稿しませんでした。)

前々回のDTM作曲コンテストの企画内容は「ゲームミュージックコンテスト」だったのですが、その際のメイン審査員が、なんと、あの、超有名音楽コンポーサーの光田康典先生だったのですよ!

そして俺は光田先生に自作曲を聴いてもらってしまったわけですよ。コレだけでももう見に余る光栄だというのに、なんと光田先生は俺の曲を一次審査の選考に入れてくださったのですよ!!

その時の感動といったらもう、泣きそうになるほどでしたよ!光田先生はゼノギアスの頃からのファンで、オリジナルサントラもアレンジサントラも持ってますから。・・・っといってもクロノシリーズは未プレイだったりします。それでも何故かクロノトリガーのアレンジCDは持ってたりします。こんなこというとクロノファンの方々に殴られてしまいそうですがw。

ついでに言えば、ZABADAKを知ったのも光田先生経由だったりします。

・・・で俺の作った曲はというと、前述の通り現在聴くことは不可能となっております。さらに向こうにもこのブログのURLは載せていません。こちらのブログは俺の趣味に走りすぎているので、向こうのコンテストの方々にはあまり見せたくはないわけであります。といってもまだあまり記事を書いてませんが・・・。

それにしても・・・どうして過去曲を閲覧不能にしちゃうんだよぅ・・・DTM作曲コンテスト・・・><

そろそろ次のコンテストも開催される様なので、また何か投稿しようと思います。今回は期間が短いようなので投稿できるかどうかは分かりませんが。

それではまた ノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

