
--年--月--日

ニコニコ演奏者

2008年09月12日


昨日の1位。17分40秒弾きずっぱりです。
よくこんだけ弾けるなぁと、ただただ感心。

少女幻想曲-DreamBattle-なんてよく弾けるなぁと思う。
16分過ぎたあたりから本格的にわけのわからんことになってます。

ブログもわけのわからん感じで面白いです。
D猫殿下@謎部屋
http://myhome.cururu.jp/dhingacat/blog/list/bt0_ct_dc_pg3


それと、1人セッションでお馴染みの
中村イネさんのミク曲第二弾!!「生きて散るだけ」



今までのミクになかった感じ。とても俺の好みの曲。
なんかの曲に似てるな~と思うけど、何の曲か思い出せない。

今のところTOTOの「オン・ザ・ラン」に似てるんだと思うけど、
ところどころドリームシアターとかRUSHっぽいフレーズも。



これみてて思い出したんで、ニコ動で好きな奏者を何人か。



前も紹介したけど、また紹介。
ニコニコで延々とDT関連の曲を引き続けているnikeさん。

今回の曲はDTのライブのインストメドレー。超絶です。

ブログも公開されてました。
http://d.hatena.ne.jp/nike0119/

水樹奈々の大ファンらしいです。




パーラー「Me」さんのお友達のparさん。
OASYSの人としてnikeさんのとセッションでもお馴染み。

つーかこの人も前に紹介した気が。

曲はELPの「タルカス」のEruptionのピアノアレンジです。



たしかこの人も前に紹介した気が・・・・・・w
秘密の改造スタジオでドラムを叩いているチョビットノイ氏。
最近はうpってないっぽい。



以前「ユビットノイ氏」として紹介させていただいた方の
実際のエレドラによる演奏です。曲はまたしてもDT。

つーか復活してたの最近になって知しましたw




詳細不明の謎の演奏者によるDTInstrumedley。
相当上手いです。何者?


あと、DTじゃないけど


FCやSFCの曲を演奏してるkamuyさん。
聴いてて楽しくなる曲が多い。

ただし、スペランカーはクソゲーではない。


なんかDTばっかですまん。

Comment

管理者のみに表示

