スポンサーサイト

--年--月--日

秋なので、サイケデリック特集。

2008年09月11日
ほとんどLSDタグから見つけたのばかりですが。



奇ゲー「LSD」で有名な佐藤理のMac用ゲーム「東脳」のOP
最初見たとき外山恒一かと思ったwww
曲も映像もかっこいいです。




現代芸術家のLarry Carlsonの映像作品。・・・らしい。
芸術とかよく解らんですが、俺は後半の方が好きです。
ちなみに両方とも同じ曲ですが。前者は2008年の作品
後者は2006年の作品らしいです。

なんとなく、昔のGenesisを思い出しました。





DS-10でサイケデリックなテクノを作ってる人。
結構レイヴ寄りな曲が多いです。
DS-10ってこんな曲も作れるのね。



あまりにもモロ過ぎるタイトルの「Drugemon」シリーズ。
かなり昔にどっかのHPで上げられてた物らしい。
前にもどっかで紹介されてた気もするけど・・・・・・
BGMにピンク・フロイドが使われてたのが笑えたw

ドラえもんのSEって結構サイケデリックなのね。

そういえば藤子・F・不二夫って、元々残酷系SFが
得意な人だったような気が。ウルトラ・スーパー・デラックスマンとか。

あと、当たり前だけど、俺は薬物とかやったこと無いですよ!
薬物ダメ! ゼッタイ!!
お相撲さんでもやっちゃいけません!!


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

