重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  オススメ作曲家さん >  秋なので、サイケデリック特集。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋なので、サイケデリック特集。

ほとんどLSDタグから見つけたのばかりですが。



奇ゲー「LSD」で有名な佐藤理のMac用ゲーム「東脳」のOP
最初見たとき外山恒一かと思ったwww
曲も映像もかっこいいです。




現代芸術家のLarry Carlsonの映像作品。・・・らしい。
芸術とかよく解らんですが、俺は後半の方が好きです。
ちなみに両方とも同じ曲ですが。前者は2008年の作品
後者は2006年の作品らしいです。

なんとなく、昔のGenesisを思い出しました。





DS-10でサイケデリックなテクノを作ってる人。
結構レイヴ寄りな曲が多いです。
DS-10ってこんな曲も作れるのね。



あまりにもモロ過ぎるタイトルの「Drugemon」シリーズ。
かなり昔にどっかのHPで上げられてた物らしい。
前にもどっかで紹介されてた気もするけど・・・・・・
BGMにピンク・フロイドが使われてたのが笑えたw

ドラえもんのSEって結構サイケデリックなのね。

そういえば藤子・F・不二夫って、元々残酷系SFが
得意な人だったような気が。ウルトラ・スーパー・デラックスマンとか。

あと、当たり前だけど、俺は薬物とかやったこと無いですよ!
薬物ダメ! ゼッタイ!!
お相撲さんでもやっちゃいけません!!


スポンサーサイト
[ 2008/09/11 00:22 ] オススメ作曲家さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。