
--年--月--日

ドラムン”バセ”

2008年09月07日
やっちゃいました。 超大誤植です。 恥ずかしすぎる。



はい。修正前の動画だと"bass"が"base"になってます。

修正後の動画にて「アングラだからbase(地下)でも問題ない」
とコメント頂きましたが。調べてみると、”base”という言葉には
「土台、底辺、基地」という意味の他に「卑劣な、利己的な」とか
「品質の低下した、偽の」という意味もあるらしいです。

卑劣で利己的とはまさしく俺の為に在るような言葉ですが、
「クオリティが低い、偽物」という意味が付いてしまっては
楽曲製作者の名を汚すことになってしまいます。

今回選んだ曲は、ほとんどミックンベースで検索して探し出した
ものですが、悪い曲は一曲も入れたつもりはありません。
変だと感じたら、それは俺の繋ぎと曲順構成が悪いんだと思います。


以下どうでもいい雑文など↓
■※で指摘されたスPのムンベは多分コレかコレかコレだと思う




繋げないッスよ・・・俺じゃ・・・

■オアシスのノエル、お気に入りバンド“究極のトップ10”を明かす
 ~ うるさい黙れ(゚д゚ )より
http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-124.html

UKの暴言キング、オアシスのギャラガー兄弟の兄貴の方です。
>>4ですでに「また暴言か」と突っ込まれてて笑ったwww
肝心のランキングは普通すぎてあまり参考にならなかった。

むしろ何故こんなランキングになったのかが気になる。


■ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww
 ~ ゴールデンタイムズ速報より
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51139646.html

ウ ッ フ フ フ ッ フ ♪

■クニークルス わーずさんの日記 2008年8月31日(日)
http://www.geocities.jp/qjmfd105/newpage49.html

自分も一つ何かの製品を買うと、同じのをずっと
使い続けたい性分の人間です。

「モッタイナイ」とかエコとかじゃなく、ただ単に
いつも使っているものから変えると色々と細かい所が
違ったり、不具合が起こったりして怖いからですが。

世の中エコエコ言いながら新商品を勧めてるってのも同意。


Comment

管理者のみに表示

