Volacomania SPEED

2008年08月31日
ミク誕生祭に出ました!!
ボカロハードコア曲集によるノンストップメガミックスです!!
選曲&MIXはSweetAnnの使い手として名高いアンメルツP



なんと以前俺が作った『ニコニコNSMMHS』に触発されて
作ったそうです。

以前にも書きましたが、かくいう俺もニコニコNSMMHSにて
『SweetAnnのメルトHAPPYアレンジ』を取り逃すという
失態を演じてしまっているので、ここは何とかお礼をしたいものですw

というか、もう作り始めてます、お礼を。
PCフリーズしすぎて死ねるwww

スポンサーサイト
Comment
こんばんは、ブログ検索からたどりつきました。
ニコニコNSMMHSの作者様ですか!?
取り上げて頂いてありがとうございます!

以前ニコニコNSMMHSの解説文を見たときに
メルトのところでいきなり自分の動画番号が出てきて
びっくりした覚えがありますw

いえいえ、お礼とかとんでもないです(゚д゚)
むしろからこちらがお礼を言いたいです。
本当にありがとうごいざます!

管理者のみに表示