重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  オススメ絵師さん >  長細Pの新作

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長細Pの新作

HDDクラーーーーーーーーッシュ!!
(何故かハイテンション)



ミクの誕生日ですが、気にせずこれを紹介します。
今回はゴリゴリのサイバーパンクな感じ

あと、Pがニコニコ映画祭に投稿したやつもどうぞ。





あと、ついでにこれも紹介
昨日のバカドリルの、セコムマサダ先生Ver.




こういうの反則w

スポンサーサイト
[ 2008/08/31 02:47 ] オススメ絵師さん | TB(0) | CM(1)
『新しいバカドリル』が出版されました!
重箱の隅様、はじめまして。

オンラインブックガイド新刊JP編集部と申します。
突然のコメント、失礼致します。

以前ブログにて『バカドリル』を
ご紹介くださった方にコメントさせていただいております。

ただいま新刊JPでは、『バカドリル』の続編、
『新しいバカドリル』の出版を記念して特集ページを
開設いたしました。

http://www.sinkan.jp/special/drill/index.html

こちらより、『新しいバカドリル』の著者である
タナカカツキ氏 天久聖一氏のインタビュー記事、
また、同インタビューを音声で紹介している
「新刊ラジオ」を視聴することができます。

また、『新しいバカドリル』公式サイトが
http://bakadrill.com/pc/
にてオープンしておりますので、そちらも是非ご覧下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。
[ 2008/12/09 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。