スポンサーサイト

--年--月--日

ウチのミク、ニコニコへ 他

2008年08月26日


ようやくニコニコへ。

動画編集しつつ思ったけど、歌詞書いて
ミクに歌わせてニコニコにうpするのって
異常なくらい恥ずかしい気持ちになんのね。
「うpするけど誰も聴くんじゃねぇ!」みたいな

Remixの時はもう投げっぱなしみたいな感覚で
「ダメだったらそれでいいや~」って気分だったのに。

それと、動画編集(紙芝居だけど)
字幕が映る編集だけなのにアホみたいに手間がかかった。
もうヤダ。めんどくさい。次からは手抜きする。


まあ、それは、おいといて。

ちょっと目を離していた隙にいーえるPとスPの
新作をかなり見逃していたことに気付きました。

■いーえるP

や は り ネ 申 
小ネタ探しも面白い動画


がくぽはロックな曲でもすんなり嵌るからいいよね
Black Moonとかタルカスっぽい部分が


まさかのユーライアヒープwwwww
しかも途中だけ奈落のボレロとホウダウンになるしw

ホント名前の通りELP大好きだなぁ~w

■スP

ニューウェーブテクノポップな感じ~
なんと言っても鬼のような変拍子のカオスがヤバイ

やっぱり音作り上手いなぁ・・・・・・(ため息)


sansuiPお得意の全部ミクをスPもやってみたようです。
ということはドラムもミクなのか!すごいなぁ
ウッドブロックっぽい音はどうやって作ったんだろう?

繊細な環境系を得意とするsansuiさんと比べて
ダンサブルで力強い曲調となっております


全部ミクによるエレクトロニカ in スP
リズム感のないエレクトリックなドラムがカッコイイ
これミクの声なんだよね・・・・・・凄い・・・


やっぱりこのレベルの作曲者の方々となると
音の配置の仕方も加工の仕方も桁違いに上手いです

俺の曲のまとまりの無さと比べるとよく解ると思うwww


みなさま、俺なんかの曲よりこういった方々の曲を聴いて下さいw

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

