スポンサーサイト

--年--月--日

初音ミクオリジナル曲 『Reconstruct』

2008年08月14日
できた。曲だけw

http://piapro.jp/content/uglqd9ifunsvg1xk

これは酷い。下手にかっこ付けようとするんじゃなかった。

どうせミクに歌って貰うのならとことん歌うのが面倒な曲を
作ろうと思い、昔よく作ってた変拍子トランスを作ることに。

結果として、とても中途半端で意味不明な曲になってしまった。
歌詞は厨二だし。調教下手で何言ってるのかわからんし。

ミクの歌うメロディを全く考えずに作り始めてしまったので
アリモノにメロディを被せるのにはかなり苦労しました。
多分ミク無しで聴くと全然違う曲に聴こえると思います

ちなみにミクのメロディはちょっと民謡を意識して作りました。

つーか変拍子たくさん入れると歌詞を作るのが大変だと気付いたw
あらゆるところで文字が足りなかったり、オーバーしたり。
どうしても合わせられなかった所は強引に歌ってもらいました。

まあ、トータルで見てみると、かなりの駄曲だと思う。



それと、明日からしばらくお盆で実家に帰省するので
しばらく投下したり更新したりは出来なくなると思います。
ご了承ください><

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

