スポンサーサイト

--年--月--日

貴族ロボ

2008年08月06日


つくってみた。とてつもなく耳とスピーカーに悪い出来になった。
てか、徹夜してまで何作ってんだろう俺・・・・・・。

原曲はヒッキーPの「貴族」ですが、貴族ロイドではありません。
実はこれ作れたのは、こないだ買ったオーディオI/Fのおかげだったり。
ASIOドライバでVSTiを手弾きしてもレイテンシが抑えれるように
なったので、Synth1をアドリブで弾き倒してみました。

まあ作ったところで意味は無いのだけれども・・・。
テレパスミュージックではない気がするのでタグ付けません。

スポンサーサイト
Comment
御礼
初めましてm(_)m
名義上では引きこもってる原曲者ですm(_)m

ぶっちゃけ、自分自身が作った原曲よりもはるかにリピートしまくって作業用BGMにしてます。Synth1でこの音を作ってるというのが凄まじいです。本当にありがとうございます!!!
うおっ!! ≡Aさんじゃないですか!!
こんな所までようこそいらっしゃいましたm(_)m

実は自分も以前貴族ロイドでRemixを作ろうと思ってたんですが、いかんせん面白いものが作れなくて諦めちゃったんですw

で、別の曲でSynth1を弄ってたら、偶然にも唸り声みたいな音が出来てしまったので『これは使うしかないだろ!!!!』と思い、貴族ロイドのリベンジとして作ったのがこの貴族ロボだったりします。

ちなみにこの貴族ロボは中途半端にフィルターを開けたSynth1に、TSSのJuicy77というVSTを噛ませて作ってます。 作った後に気付きましたが、ボカロと同じで、息継ぎのポイントを上手く付けるとそれっぽくなるみたいです。

管理者のみに表示

