スポンサーサイト

--年--月--日

がっくっぽいどが発売された・・・

2008年08月05日


一方、俺は初音ミクを買っていた。


みくみく

エディタ




今更wwwwwwwwwwwwwwwww




そろそろ発売1年経ちますよ!遅すぎwwwwwww!!

つーかこれ思った以上に難しいなwww
よくみんなこんな地道な作業できるなと思うwwwww

しかもあれだwwwACIDにVSTでFL立ち上げた状態だと
Rewire接続しようとすると固まるのな俺のPCwwwww

しかもなんかウチのPCだとSONAR LEがoutput認識しないし、
FLだけでRewire接続しようとするとたまに青紙になるのなwww

ほんとコレ買って使えんのかな俺wwwww
ってか、がくっぽいどあんだけ凄かったら
素直にがくぽ買えばよかったなwwwwwwwww



はい、とりあえずぼちぼち何か作ります・・・・・・


以下雑文

■内輪での大きなイベントが終わったので
これからは好きなことをゆっくり活動できそうです。
とりあえずはミクと次のDコンかねぇ。

つかDコンはどんどん参加者が減ってるけど大丈夫なの?

■ニコ動のランキングの仕様変更
ニコニコのランキングの仕様が変わって色々問題が
起こっているみたいですね。

今回の仕様変更は、正直運営の意図がわからない。
ただでさえドワンゴまだ赤字だっていわれてるのに
これ以上ユーザーを減らすようなことしてどうすんの。
そこまでして抑制したいものが何かあったの?

つーか、もともとこういう仕様だったらニコニコも
もっと浮ついてないサイトだっただろうなぁ、とか思ったり。

でもまぁこのままの状況がずっと続くんだったら
そのうち俺はニコニコからいなくなるかも知れんね。
昔に比べてだいぶ微妙な状況になってきてるし
卒業するなら今くらいがいい時期なんじゃない?

なによりも一番俺が気になってるのが、痛車効果で再浮上した
ニコニコ100分耐久MIXがいまだにランクに入っていることw

正直あんな昔の動画なんて今更見てもつまらんし、
技術も未熟で恥ずかしくて見返して欲しくもないからです。

まあ卒業すんなら勝手にしろって話ですよね。

■ビッグサイトのエスカレーター逆流
あのニュースとか、らなもさんの紹介のこの記事を読んで
一気に同人イベントに参加する気が無くなりましたwww!!

やっぱり行きたくなけりゃ行かなくて良いんだと1人で納得。
とくにコミケなんて見に行きたいものが何もないという。

う~ん多分、行けと言われない限り行かないと思う。
誰かに誘われたりしたらそりゃ行くと思うけど、
そういうことは多分ないでしょう。多分ね。

■オーディオインターフェイス買ってきたよー。
近所のHARD OFFで。5000円で。超安物買い。
動いてくれないのが一番心配なので、安いので様子見。

■コミックバーズの
「メモリアノイズの流転現象」が完結。面白かった。
次のシリーズにも期待。

バーズだと他には「がらくたストリート」が好き。
というかその他は読んでない。

■赤塚不二夫先生ご逝去
なんかトキワ荘の方ではずっと生きてる人のような気がしてました。
かなり前から寝たきりだったそうです。ご冥福をお祈りします。


■8月5日
ハードコア(ハーコー)の日です。
言われるまで気付かなかったwww

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

