重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  オススメ作曲家さん >  がくっぽいど発売!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がくっぽいど発売!!



まさかここまで完成度が高いとは思ってませんでした。
というか、正直舐めてましたインターネット社wwwスマンwww!!

前の記事では色々がっかりな出来なんじゃないか・・・?とか
書いてたんですが、完全に杞憂だったみたいです。

今思い出してみると、ミクもリン&レンも発売当初って
毎回かなり「ズコー」って感想が上がるもんだったんですが、
今回のがくっぽいどにはそれが全く無いですね。凄い!

KAITO兄さんが低音でまるでダメだったので
余計に上手く聴こえるのかもしれませんが、
この低音域の豊かさがあれば今までのボカロでは
作ることのできなかった曲も十分作れると思います。


で、なんとなく聴いてみて思ったんだけど
ベタ打ちだとだZABADAKの吉良さんとか、
たまの滝本さんとかに似てるような気がする。

・・・ん? ZABADAK・・・? そういえば・・・

ミクの声はZABADAKの頃の初期上野洋子さんの声に
そっくり
なのだった。 ということは・・・

誰かがくぽ&ミクでZABADAKのカバーしてくれぇ!!
絶対合う!! 俺が保障する!!!!

スポンサーサイト
[ 2008/07/31 21:31 ] オススメ作曲家さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。