重箱の隅

ネットの片隅で俺がこそこそと需要があるかどうかわからない物を書いていくブログです。
重箱の隅 TOP  >  スポンサー広告 >  オススメ作曲家さん >  雑記とかオススメ動画とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記とかオススメ動画とか

徒然と

■Arnold Schoenberg 「ピアノ協奏曲」
12音技法というちょっと変わった方法によって作られた曲。
不思議な音楽がやりたい人は是非聴いてみてください。
演奏動画

全曲版


演奏動画は内田光子さんの顔に惑わされないように

■heart beat / ichi

ichiPの新曲です。かなり硬めのテクノ。
もよもよのシンセベースとかピアノが印象的。
サビでスネアが二つに分かれるのがカッコイイ。

エレクトロニカではない気がするんですがどうでしょう?

■Independence proが発売ということで
今更Free版を試してみたんですが、画面がグレー
一色になってウンともスンとも動かず。助けてw

ウチのオンボロPCはこういうことが非常に多いです。
嫌になってきます。

■今更だけど
今月のSTUDIO VOICEの坂本龍一のインタビュー読んで
なんとなくイラッときたのって俺だけ?

インタビュアーがどうも素っ頓狂なことばかり
質問してた気がする。返しに困る質問というか。

それともアレは何かそういうネタなの?
他の人はどう思ったんでしょか。

スポンサーサイト
[ 2008/07/28 03:50 ] オススメ作曲家さん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

杜夢(旧名:ですぅ。)

Author:杜夢(旧名:ですぅ。)
別名:惑星P
杜夢は「とむ」と読みます
絵とマンガとアニメと音楽が好き。特に4コマ漫画とプログレ。

もともとDTM作曲家として活動していましたが、病気による聴力の悪化で音楽方面の活動を一旦休止。現在、Bandcamp、Soundcloudなどで少しずつですが活動を再開させています。

数年前からもっぱらTwitterにいてBlogは放置気味。

作ったものは右のリンクから見たり聴いたり買ったりできるはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。