スポンサーサイト

--年--月--日

つくった: ランカ・リー「星間飛行」REMIX

2008年07月24日


超時空シンデレラのランカちゃんのデビューシングル「星間飛行」を
リミックスしてみました。ついでに絵も描きました。製作期間3日。

最近じゃ誰も聴いてないような古めのエレクトロにしました。
あきらかにニコニコではウケの悪そうなリミックスです。

アイドルのCDってよくこんなRadio Editが入ってるよね。
今回はそんな曲をイメージしてRemixしました。

つーかこの曲クリシェ多すぎ。1コーラスに二回もいらないっしょ。
それに合わせて慣れないギターの音ネタを使ったもんだから
あちこちで不協和な部分が出てきて泣きたくなった。
(どうしようもなかったから強引に押し通したけど)

最近思ったけど、FLstudioって付属のエフェクターでも
結構いい感じに鳴るのね。さすが人気DAW。
いや、ただAcid付属のエフェクターがあまりにも糞だったもんで・・・

あとPixivにイラスト投稿しに行こうと思ったらメンテだった。


そういやこのブログも、とうとう5000アクセスを突破しましたね。
これも一重にご来訪してくださる皆様のおかげです。
重ね々々ありがとうございます!!

これからもまたよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

