
--年--月--日

98%

2008年07月21日
ニコニコ見てたらホルモンがあったので、ホルモン特集。
(最近権利者削除されてるのですぐ消えるかも)


オリコン二位のシングル。カッコイイ。


絶望ビリーでもやってくれた多重歌詞。


デスノのED。多重歌詞。


デスノのOP。狂いっぷりが話題にw


アカギのED。短いけど変拍子。

で、一番話題にしたいのがコレ。


CDには記載されていなかった歌詞を聞き取り、
それに合わせて更に動画をくっつけたもの。

ホルモンの公式日記で亮君が「98%合ってる」というお墨付き。
五分間ちんこ揉んで貰ってくださいwwwww

最近歌詞がはっちゃけてるねホルモン。

正直『恋はメガラバ』の後から下り調子に入ると思ってたんですが
ここに来て更に質が上がるっていうのは驚きました。

レッリチとかのパクリとよく言われてますが
実は俺はレッチリより好きだったりする。

日本でこんだけハードコアでミクスチャーな音楽やって
メジャーで評価されてるってのはすごいと思う。

それ以外にも別の思い入れがあるんだけど
それは、まあいいや。

Comment

管理者のみに表示

