スポンサーサイト

--年--月--日

ニコニコとかの日記

2008年07月15日
7月14日 ビリー・ヘリントン誕生日

ランキング1位からズラ~ッと・・・
歪みねぇ


マジ歪みねぇwwwwww!!!!

一方俺はというと、こんなものを作っていたという。



テットテトにされました。 ついでに色々遊びました。
というかREAPERでフィルターかける練習だったり・・・


・本屋行って雑誌とか立ち読みしてきた

コミックビームがちょっと面白いことになってました。
須藤真澄さん・・・流石にあの台詞はダメでしょうw
上野顕太郎さん。全部パロディwwwいいのか!?

それにしても、今月のヤングキングの巻頭の
はっとりみつる先生の読みきりは怖すぎるだろ・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ハムスター速報 2ろぐ ポニョのAA作ったwwwwwwwwww

ポニョ怖えええええええええぇぇぇぇぇ!!!!
マジキチとしか思えんwwwww

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

