アニリミコンピ企画中止のお知らせ

2016年04月19日
 以前よりアナウンスしていたブートレグアニメリミックスコンピ「Picturing Past Days」ですが、〆切を迎えた時点でアルバムのリリースに足るだけの参加者および楽曲が集まらなかったため。リリースを中止することとなりました。ご期待していただいた皆様、また、コンピに参加してくださった皆様、誠に申し訳ありません。

 今回のアルバムが完成に至らなかった原因は、ひとえに僕の予測能力の無さと、告知の努力の足りなさだったと思います。半分くらい過ぎた時点で参加の声が乏しかった時点で、もっと危機感持って告知をして回っていればよかったと思います……。内実をちょっと話すと、前から抱えていた耳の不調と体調が悪化したり、私事でいろいろ生活が変わることがあったりしたのが重なってしまったのですが、今になって思うともっと出来ることがあったよなぁと思います。

 それと、同時に企画していた「Fragmentation of Animation」なのですが、前述の耳の不調のことや、楽曲の集まる見込みが立てられないことから、こちらも併せて中止とさせていただきます。もしかしたら、こっちのコンピに楽曲を作っていた人もいたかもしれませんが、ちょっとこっちは僕のわがままで中止させてほしいです。重ねて大変申し訳ありません。

 それと、コンピに参加してくださっていたILLiTeK(@ILLiTeK_)さんのレーベル「JSHRN」で、現在アニリミを含めたコンピレーションアルバムを企画しています。アニリミ、もしくはコンピアルバムに興のある方は、是非下記の募集要項をご覧いただきたいです。


http://blog.livedoor.jp/dj_illitek/archives/4952809.html



杜夢(惑星P)@wakuseip

 | HOME |