
--年--月--日

作りました 『GO!GO! MANIAC(放課後ナイトフィーバーremix)』

2010年09月16日



今年5月頭からずっと作り続けていた(途中かなり長い間放置してた)Remixです
ひたすらにGO!GO!MANIACをリハモしまくったRemixです。かなりグチャグチャになってます


GO!GO!MANIACのメロディは半音階で動くのが多くて
コードを付け直すのがやたら苦労した上、どうしても合わないところは
強引に付け替えているので、かなり不自然に聴こえると思います

過去に例をみないほど無茶苦茶なコードの付け替えをしたので、この曲は
後で付け替えたコード譜とかも公開したいです


動画コメでも言われてる通り、ギターが1本しか入っていません(打ち込みのギターです)
それでもはっきりと「ギー太がいない」といって貰えるのはなん嬉しかったりとか



公開されるコード譜、1本しか入ってないギター、あとはわかるな・・・?



つくった 『できるかなって☆☆☆数えて大集合!』

2010年09月16日


かなり強引ですが、みつどもえOP「みっつ数えて大集合!」と
ひだまりスケッチ×☆☆☆OP「できるかなって☆☆☆」を混ぜたものです

途中の三連符の部分とタイトルがやりたかっただけ・・・
やっぱりコーラスが合わない箇所はごまかすのが難しい・・・


 | HOME | 

