最近つくったもの

2010年06月15日
■初音みっくす-TAPE [HOUSE,TECHNO,2-STEP]


6/6の聴き専ラジオにて「聴き専の人がDJしたりMix-Tape作る人がいたらいいのに」
という感じの話題が出たので、聴き専じゃないけど作った偽Mix-Tape

自分は聴き専でもDJでもないけど、MIXつくりは楽しいので
もっと面白いMIXをつくる人が出てきて欲しいなぁと思います!


■ワンダーランド(Wakusei's Step Remix)
ワンダーランド(Wakusei's Step Remix) / 杜夢 | 作曲・音楽コンテスト【クレオフーガ】

クレオフーガ(元DTM作曲コンテスト)の「はばたけ!未来の大声優」CD発売記念
~ 声優企画楽曲リミックスコンテストに応募しました

MIXベッコベコのなんちゃって2-STEPです。低域弱し、クリップ多し
ダブステップベースを入れたけどあんまりかっこよくならなかった…

ちなみに余談
ドラムとサイン波ベース、チップチューンの音以外全部Synth1です
サイン波ベースは3xOSC、チップチューン的な音はMagical 8bit Plug
Synth1さんまじ低スペックPCの味方やで……


■ノダちゃんディスコのmp3つくった
・ノダちゃんディスコ(Sunflower REMIX)

動画で使ったのより若干トータルコンプ浅めです



今年4月に聴いたやべぇトラックとかその他まとめ

2010年06月05日
4月1日~30日に見たすごい曲とかその他動画とかをがっつりまとめました



やべぇ


以下追記に記載

Read more "今年4月に聴いたやべぇトラックとかその他まとめ"

最近聴いたやべぇトラック集 5月1日~6月3日

2010年06月04日
ここ最近聴いたやべぇ曲ざっくりまとめた



やべぇ


以下追記に記載


Read more "最近聴いたやべぇトラック集 5月1日~6月3日"

最近作ったの

2010年06月04日
■平沢憂の決意は固いようです


「平沢憂/Lovely Sister LOVE」×「麻倉未稀/ヒーロー」

平沢憂のお姉ちゃんかわいすぎるRemix
ぼんやり窓の外を見ていたら生まれたマッシュアップ的Remix
そのまんまヒーローをRemixしてもよかったかもしれない


■ノダちゃんディスコ


「ノダミキ(Sunflower)」の一部をサンプリングしたRemix
下手にブツ切りにした部分よりそのままループさせた箇所の方が断然カッコいい・・・

ノダちゃんの声入れたかったけど俺には無理だった・・・
あとフィルターとコンプで音が歪みすぎて酷い

<追記>
ノダちゃんディスコ(Sunflower REMIX)のmp3作りました
動画より若干トータルコンプ浅めです。

ノダちゃんディスコ(Sunflower REMIX)



 | HOME |