【NoNoWire09】「遠い音楽(Disconsolate Future Pop Mix)」

2009年08月11日
一ヶ月ほど前から作ってたRemixをニコ動にUP。
ちょうどNoNoWire09の開催時期とも合致していたので参加してみましたw







最初にこのカバーを聴いた時に、そのあまりの再現性に愕然としたのですが、
「どうせなら大胆にアレンジしたトラックも聴きたいぞ」と思ってしまったので
長い時間をかけて自分でRemixしてしまいました。

随所のピコピコ音は、原曲の歌詞を読んだ上で、敢えて入れてみました。
「人が歌わなくなった世界の音楽ってどんな感じだろう?」とか思ってました。
やっぱり歌も楽器も全部ロボットが演奏してたりするんですかね?
そう考えると、なんだか空恐ろしいような楽しそうな不思議な感じです。


『恋は洗脳』企画、またちょっと更新しました。

2009年08月11日
http://jubakonosumi.blog122.fc2.com/blog-entry-377.html

↑上記リンクより更新を確認してください。



それと、企画が盛り上がりつつある山場ですが
企画主の私自信が明日、明後日ごろから一週間ほど
家を開けなきゃいけない用事があるので、これまでほど
連絡を密に取ることが出来なくなるかも知れません。

とりあえず、出来る限りメール&にゃっぽんの
確認はしようと思ってはいますが。その点をどうかご容赦ください。

そんな訳で、みなさん是非参加してみてくださいね!



日記「お絵かき大会やREMIXコンテストなど。」

2009年08月09日
■モルさん家でお絵かき大会開催中

第一回 園山家お絵かき大会

テーマは:オリジナル オリジナルなら何でも良いそうです。
期限は特に決まってないそうです。


■Softly!×DTMマガジンがコラボ!エイプリルズRemixコンテスト

http://www.dtmm.co.jp/archives/2009/08/vocaloidremix.html

素材はエイプリルズより提供。上記リンク先で配布中。
期限は9月20日まで。入選するとなにか貰えるみたいです。

興味がある人は参加してみればいかがでしょうか?


■『恋は洗脳』企画、逐次更新しています。

http://jubakonosumi.blog122.fc2.com/blog-entry-377.html

↑公開方法や募集内容など、ちょくちょく更新(というか相談)してるので、
気になる方は時々チェックをお願いします。

現在、一斉公開にするか、一斉公開の場合はいつ頃公開かとか考えてます。


いきなり来た!恋は洗脳、第一作!

2009年08月08日
なんと!8月5日に告知した『恋は洗脳』Remixコンピですが、
8月8日にして既に第一作が上がってしまいました!!はえぇw


リミックスしてくださったのは●テラピコスさん!
このスピードでこのクオリティはさすがとしか言いようがないw






●テラピコスさんらしいギターの歪みとスピード感のあるシンコペーションと
完全にテラピコさんサウンドとして成り立っているのが素晴らしいです!

●テラピコスさんありがとうございました!



そんなわけで『恋は洗脳』コンピは随時募集中です。
みなさま、どしどしご参加ください!!


Twitter俺発言集②

2009年08月06日
別名、ちょっと頭のアレな厨二病患者の発言集

[Read more]から読めます。


Read more "Twitter俺発言集②"
« Prev | HOME | Next »