
--年--月--日

描いてもらえてた

2009年05月05日
http://piapro.jp/content/bibsv72a3hhd5a80 - horinoさんのイラスト

久しぶりにPiaproにメッセージが来てて
あれ?なんだろー?と思って開いてみたら・・・

もう、本当にビックリしたw 冗談抜きで、マジで。

自分の曲に絵を描いて貰えたなんて経験生まれて初めてですよ・・・
これだけで自分が今まで作曲を続けてきたことが無駄じゃなかったと
思えるような気がします。それくらいの感激を受けました。

自分の発信した音楽が誰かに届いていたと気付けたことが
こんなにも嬉しいことだと初めて実感しました・・・


それと、この絵、スゴく良いよねッ!?
SFといっても最近のキラキラしたSFじゃなくて
70~80年代の、今からしてみると「大丈夫か?」って思えるような
泥臭い?生々しい?SFの感じが出ているのが素晴らしいと思います!w


horinoさん、本当にありがとうございました!!
これで、これからしばらくは続けられそうです・・・(感涙


鼻血ドラゴン

2009年05月02日
■ドラゴンの年(The Year of the Dragon) 作曲:フィリップ・スパーク

第3楽章の常軌を逸した超絶高速演奏に奏者も聴者も鼻血が吹き出そうだ
という理由から「鼻血ドラゴン」と呼ばれている曲らしいです。

Britannia Building Society Bandの演奏
第3楽章は10:35付近から。



成る程コレはたしかに鼻血出る。

■吹奏楽版


ウェールズの人はちょっと常軌を逸しているのではなかろーか。


長細P新作 「唯のマーチ」

2009年05月02日
長細PことPigmoさんの新作が来ましたよ。



今回はより一層VJ色が強い。見てて聴いてて気持ちいい。


にっき

2009年05月02日
記事をまとめる気がありません。

そんなに有名じゃないが何故か自分の心に残ってる名言を教えて
 ~ VIPワイドガイド より

お前らって何のために働いてるの?
 ~ 暇人\(^o^)/速報 より

お前らが自殺を考えるレベルの状況って例えばどんなだ?
 ~ カゼタカ2ブログch より

先生の狂った珍言
 ~ 働くモノニュース より

考えた奴は天才だと思うコピペ
 ~ おはようwwwお前らw より

お前ら恐怖症ある?
 ~ このごろ2ちゃんねる より

発言する気もないので情報をただ右から左に流すだけですが、
でも自分の勝手な発言を残すよりはこっちの方が有用だよね。


« Prev | HOME | 

